A grp

うーむ
何とかフランス持ち直してくれるかなーとの期待も込めて
突破予想してたけど、ちょっときついなあ
今までがジダン起点のチームだったからなんともかんとも
いい選手結構いるんだけど、残念だ
メキシコは結構やるだろうなーと思ってたから順当な感じ
ウルグアイが予想以上だった
フォルランスアレスロデイロカセレスとかだったかな

meの中ではウルグアイ=レコバのimageが強すぎて記憶の中のウルグアイはそんな感じ
FWが結構いいので、もしかしたらかなりいきそう

A,B grpはとりあえずはずれっぽいので、Yen lostっぽい
くそう
トーナメントからの別枠ので取り返すしかない・・
H grpも危ういな

WoW内でもGoldを掛けて予想をすることになりました
参加者募集中ー