um

今夜はオランダ戦か
カメルーンにはよくても引き分けかなーと思っていたんですが、勝ったので
このまま波に乗ってせめて勝ち点1を取ってもらいたいなー
頑張れ日本!!!

イングランドもちょっとしんどくなってきたかな
今大会は強豪国が苦労してる印象
トーナメントに入れば全く別物に試合がなってくるので、
そこからが面白い所かなー

意外と中堅国が優勝しちゃいそうな感じもしてきた

会社とかで話聞いてるとわかるけど、サッカーとか普段興味のない人でも
Wcupとかになれば応援したり、試合見たりするんだなーと。
最近の日本人は愛国心が薄いと思うので、いいことだ
是非とも応援しましょう!

                                                                                                                      • -

最近まともにwowできてないような気がしてきた!
まあWcup期間だから個人的には妥当な感じぽいけど:[
arenaくらいは時間みてやらないとだ

shmは後はWrathfulをrate上げながら集めていく感じ、
arena pointがなさすぎて大変そうだ
今はs-priとdkを育成して遊んだりしています
dkは完全暇つぶしくらいだけど:p
なんかlv上げが非常にだるい
1キャラでおなかいっぱいだ

朝起きたらいきなりlv80とかなってたらありがたいのになー