Wcup

ちょっと目放してwow動画見てたら
スペイン入れられちゃってるじゃないの!
いつ入ったんだ・・

これこのままスイス勝ったらスペインずっこけちゃうんじゃ・・
スイスはスタメンクラスの人2,3人怪我かなんかで出てなかったような・・

破産しちゃうからなんとかgrpはスペインに抜けてもらわないと!!!
でもこのgrpはスペイン・スイスにしてあるからまあいいか

                                                                                                                                            • -

そして話は変わってwow arena 5onですが
ほぼ全game録画してるので、メンテの時やら手あいたときに見返してるけど
meのhealがくそな事が判明したという
ぼっくりまんがcastしてるとこに被せてhealしちゃってるのが多いなーと
priのFHやらpomやらPSやら組み合わせたら結構間に合うだろうから
cast確認できてるときはお任せしてassistやらdpsやらに周ってみる練習を個人的にしてみます

popo
やはり復習用にはmovie撮っとくのは結構いいですね
movieフォルダがすごいことになってますが・・
以前はデスクトップにそのままファイル生まれてたので、PC起動するとデスクトップが全部iconとか
ひどいことになってました:[