umum

ちょこっとプライベート落ち着いてきた感が

guildの人が増えてきたので、大体guild内で5manとかなら消化できそうな感じ
拡張はいっても5manならguildで問題なさげ
10man raidの方はminaxさんとこに混ぜてもらってって方向で迷惑にならない程度に
寄生させて頂こう popo

arenaも5onとか3onとかguild内でいけちゃいそう
arenaやろうかーと戻ってきたのと一緒にやろうよ!と休んでた人も誘った責任もあるので、折角人が揃ってるならguildでやったほうがいい気もする
同窓会チックな感じでなかなかおもろい
それぞれ前サーバーからとか他のgameでも一緒にとかなので付き合い自体が一番浅い人でも4,5年単位ぽい予感<<間違ってたら失敬

一応5onteamはguild内でalt80hitしてる人のキャラも含め、装備取り用のpointteamはあるからそこでちまちまって感じかなー
ある程度揃ってきてるぽいので、そこそこなったらちゃんとしたteamでも作ってやったほうがよさげ

3onも多分Altも考えたら2、3team+は作れそうかな
2onはお好みって具合かしらね

KLBさんの方も人が増えてるみたいで、gearedなshmさんも加入したみたいなので、
meのお役目も完結しそうな予感
時間的にもあちこちの予定とブッキングしちゃうとよそ様に迷惑もかかるし
なるべく外部guildさんとかには迷惑かけたくないしのー

priestの方はまだcapいつになるか不明だけど、trust no oneのgakkarikunからお誘いを受けてるので、guild内で数が余ったり、状況的に余裕が出たりしたら混じって遊ばせてもらおうかなーとか
まあ今はshmのgear集めでいっぱいいっぱいなので、priestはrestためため中
完成して一緒にやれる機会があればuo派閥以来の事なのでpokupokuti-nだ

まあそろそろちゃんとやってもいい時期っぽい
あと1partsせめてgearほしいなー
enchはjyosyoくんがcapしてるので、priestのjcをあげきってguild内でcutできるようにしたほうがいいかね
負債を消化したらjcあげきってしまおう

負債
200g jyosyo