nanka

movie取るのにいいsoftないですかね
frapsとかdxtory辺りなのかしら

ちょっとarenaとかちょこちょこ録画してみよう
画質より軽いやつがいいのお
勝てたgameは別にいいけど、負けたgameのmovieがたくさん欲しいなー
といっても今負けまくりだから録画すればほぼ全部hitしそうという popo

legsのgearのpointまではあと少し届かなかった:[
honorfarmもしばらくやらないとrestなのに未だにenhanceのbeltとかつけちゃってるし、そろそろやばげ:[
ashenなんたらだっけ?iccのring 綴り間違ってるな
それpve用にenhanceの取っちゃったんだけど、pvpでrestがつけれるやつに交換しようかなー
200g貯めないとだけどopo
金がちょーやばい
priestのrandomやってるとそこそこ貯まっていくけど、それをshmに流してshmが浪費くんという
駄目人間shm

5onはpoint用teamとはいえ、折角やるならちょっとでも練習しながらとかそういう方がいいような気がします。

3onは実験的に mage(Frost) lock(Affi) shm(Rest) > spell cleave

2onはからっぽ
hunterの人がいたら、一瞬でいいのでbeast cleave体験してみたい
すぐ飽きそうだけど:@

kekekの5onteam結構まじめにやったらいいと思うんだけどな
warrがいたらさらによさげっちょぽいけど

mage,rogue,pri,shm,lockで人が6人でhealer2は固定としても入れ替われるclassが結構あるっぽいので
dkとpalは別枠としてもmage*2,lock2だったと思うので、2healを固定めにするのであれば
同じclass同士で入れ替わるという感じですと、class構成的には同じで実験できるのかしら

個人的にはなかなか面白いような気がします

ただ3onの方が奥が深い気がするので、みなさん3onがmainぽいのかしら
まだ組めてない人もいるので、そこらへんはバランス取りながらみんなで話して決めていくと
いいですかね

5onの方は次回play辺りからちゃんと課題をもってやってみたい所
point用と割り切ってやるより絶対にみになるはずだ
ちょっと試したい事がーとか練習したい事がーとかそんな感覚でもいいだろうし

point貯めながら装備取るまで流す > 集まった > ちゃんとやる

より

point貯めながら練習、個人的課題、話し合い > 集まったと同時にある程度全員が共通のモノを理解してる > どかーん

の方が何かといい気がします はい
当たり前か:[
もう今seasonの終盤なのでresiとかある程度ないと音速で殺されたりもするからそこはちょっとアレかもしれませんけど:[

まあ そんな感じ