uum

最近ちょっとばたばた気味なので
loginしても自キャラのdaily消化くらいしかやってない気がする:[
guildの人ならまだプライベートでも連絡取り合えるのであれなんだけど
guild外の人とはちょっとむずいな
時間取れなくて迷惑かけるのもあれだしなー

しばらくguild内行動で大人しくちまちましておこうかなとも思ったり

wgはやっと肩とれたわー

明日は議員くんのコンペに行かねば・・朝早いのめんどいなあ
練習まともにいってないや
だるだるだる

一般の会社員と同じ日程で休みがほしーです
月5って未だに世間ではあるんだろうか・・
宝くじ当てたい!
またtotoBIG買うようにしようかな