dodododododododo

昨日は仕事から帰宅後、Cross-Realm Dungeon Finderを利用してrandomでやりまくり
deadminesとかひっさびさにいった
むかーしOlivicaくんにroguetwinkやろうって装備取りにally陣営の領土までひいひいしながら
つれてってもらった以来だ
今だとQいれたらぽこっと行けちゃうし、楽は楽だけどあの相手陣営に行くっていうどきどき感が皆無・・
いいのかわるいのか謎。
「おい allyいるからこらしめてからじゃないとMS使えないよ!」とか
過去のお話ぽい

CRDFのシステム自体はすごくいいと思うけど、新規獲得の為に敷居を下げすぎたのか
ちょっとゆとりすぎな気がする:[
でも5年?もサービスしてれば人も減るだろうし、新規も拾わないと運営きつくなっていきそうだから
ある程度仕方のない事なのかも
Bliz開発中の新しいmmoに力入れまくりってるのかしら
それが出たらwowも下がっていくのかなー
現状そこそこ遊べるmmoってwowかwarくらいしかなさそうな気がする

field pvpが盛んな場所とか今あるんだろうか
orgの入り口前はjubeiとは比べ物にならないほど、duelやってますね
前のBRと比べても今の方がorg入り口人口多いんじゃないでしょうか


Cross-Realm Battlegroundsはとてもとてもいいシステムだと思います。
他のgameもこのシステム使えばいいのにね

なんだかんだで現状楽しくやらせてもらってます:]

Ohagichan rogue lv20