addon memo

2/9現在 install addon memo

Addon Control Panel >> relog無しでui,addon読み込めるとかそんなのっぽい
Atlas >> mapくん
Atlasloot Enhanced >> map拡張くん
Auctioneer >> Auction便利くん
AutoRepair >> 自動修理くん
Bagnon >> Bagひとつ
Deadly Boss Mods >> raid bossとかのspell,skillやらのtimer,warning教えてくれる感じ
Decursive >> 視認用 1botton解除すべきっぽいけど、人間味がないから手動解除
Dominos >> actionbarとか設定色々
Doom_CooldownPulse >> CDあけるとぽこんとiconでかくお知らせ
DrDamage >> 装備とかtalentとかでdmg,healどれくらい上がってるかとか
ErrorMonster >> Error表示を邪魔くさくなく
EventAlert >> 視認用 結構わかりやすい
Examiner >> 覗き魔に便利 こいつ装備なにつけてんだろtalentどんなだろ的な もうちょっとsimpleなのが欲しいかも
FlightMap >> ずっとつかってたからまた入れといてみた
FuBar+etc.. >> お好みで拡張してる
Gatherer >> これもつかってたから入れといた
GearScore >> まだいらないかな
Grid >> 視認用につかってる
LibRock >> libraries
MageAlert >> いらないかな・・
MikScrolingBattleText >> SCTよりこっちのが好み 気に入ってるfontがあるのと周りにでてくるのがなんかcute
Mobinfo3 >> 一応いれた 重そうな予感
Omen Threat Meter >> これもつかってたから入れたけど、現状ゆとりだからいらないかな・・
OmniCC >> cd countやら
oRA2 >> Raid用 まだいらなそう
Prat3.0 >> Chat拡張 
Proximo >> arenaまだできないからいらないけど、一応入れといた
Quartz >> lag分計算してcastbarに表示 たまに真っ赤になってキレそう なんか前これの自動版があったような・・
QuestHelper >> Questお助け
QuestJapanizer >> Quest自動和訳 不思議な訳も多くて読むと地味に面白い
RangeColors >> 射程外でicon色お知らせ
RangeDisplay >> カーソルでなぞった対象までの距離、targetの距離を表示 etc
RatingBuster >> これなんだっけな・・
Recount >> dmg,healをグラフで
SliverDragon >> rare mobの出現場所記憶?お知らせ?だったかな
Squeenix >> minimapとか○じゃなくて□に
Stunwatch >> rogueのstun時間表示
TotemTimers >> 最高な使い方があるぽいけど、適当に使ってみてた (shm用)
VuhDo >> Druとかhealer用のやつだったかな これも視認用 というかいらなそう Druidもってきたらまた入れてみよう
WitchHunt >> spellとかskillとかbuffとかもだったかな 文字でお知らせ
X-Perl UnitFrames >> Unitframe 色合いが好きなのでこれを利用してる pitbullは合わなかった でもまた試してみようかな

なんか色々忘れてそう 前とPC違うから何入れてたか忘れてしまった
抜けてるのが結構ありそう
Aceは今なくなったのかしら
とりあえずCurse Client使ってみてる。