ohh

なぜかshm捨ててrogueに乗り換え
41 rogueがいるにもかかわらずまたlv1から
まだ16 :[
あほすぎだと思う部分もあるのですが、初期ゾーン大好き人間なのでまあ。

大分仕様的にゆとりってるみたいで、insもQueueいれとけばokみたいな流れなんですね
PvEに関してはなんか昔より遥かにつまらない気がします。
CCとかthreat管理とかまったく必要としないみたいな・・・
勢いとDPSでぶいぶいちっく
bossとか即効死ぬしなあ
Heroicでやればまだ楽しめるのかなー

前やってた頃が一番いい時代でいい時に遊べてたんだなーとも思ったり。
何時間やっても倒せなくてtry繰り返して睡眠時間とも戦ったりしてた頃が懐かしくいい思い出です。

mountが20からとかになってたりとゆとりすぎに感じた。

今回戻ったのはさくっとlv80にしてPvPに絞った感じの遊び方なので、まーいっかな

何より昔一緒にやってた人たちとまた遊べてる事が何より楽しいことで幸せだなーと感じます。