目指せ復帰

垢ハックからの建て直しを皆様のお陰で出来そうなときに、いきなりサーバーが落ちたので何気たまっていたSSでも整理しようかと。


こんなキャラで開始してみた感じ


似たような名前
何かを感じる


これその時は何か知らなかったけどnamedみたいだ
確かバタバタと人が倒れていった記憶がある
ぼーっと見ていた。


ウルトラマン


いつの間にかこんな見た目になってた


時空の亀裂という相手陣営側に乗り込めるようなオブジェクト
初めて見たので一人で突入してみることに


これだめだと思う


これは確かレギオンのみんなでアビスキーっていうミッションクエストをやりに


そして炎の神殿というinstへ アビスキー終えてないと行けなかったらしく


これはアビスでのnpcをいじめてる時のやつかな?


これは神殿に通いだして、初めて4人で行った時のっぽい
通常は6人1PTで行くという
このソードの人とはかなりそれからもご一緒させて頂いて、かなり勉強になった。


そしてホワイトシリーズがdropするっていう


instに初tank無し4人ptで。シャドウの人がぷちtank的な。
meもこの時は結構慣れてたし(tank有)、まわりのお三方はtank無しに慣れきってたみたいでぶいぶいとクロメデ+全named周り
周れるもんだなと・・死亡とか皆無で数周。


クロメデ武器dropよりホワイトdropを先に見ていたので、さほど新鮮味はなかったけど、初めてクロメデ武器dropの一つを見た。


そしてわたぼうと二人で巨大な箱を発見したので、叩いてみたり
結構このレベル帯ではおいしすぎるitemが5,6種類ごそっと出ます
でも2hくらい壊すのに時間かかります:[
何やってもdmgが1しか入らないという

おしまい