なんだかんだと

結局レギオンを作り直すことになり、新たに立ち上げました。
memberはちょこちょこと入れ替えがあった感じ。

垢ハックの後は気持ちが楽?になったというか軽く力を抜いて遊べる状態になりました。

そのお陰か、面白い部分も多々目につくようになった。

やっとこ40hitしたので、あと10を何とか・・・
ギオンの皆さんもレベルの差が縮まってきているので、またみんなで一緒にコンテンツを
楽しめる時が近い気がして、楽しみです。

さてさてアビスというpvpzoneで30前半とかは遊んでいたのですが、
高レベルにぼっこぼこにされる事が多く結局レベル上げないとどうにもならないなーって感じで
アビスには行かず、下界でクエストやらレベリングをしていたのですが、
エストの報告やら何やらでアビスの上層界に行くことになり行ってみた。


ここの島にいってmob狩ってこいよ的なクエストをしてたら

空からぴゅいーんと あれ どっかで聞いた事ある名前だなーとか思ってたら、
よくエリアチャットで?名前を聞いていたフウとかいうキュアだった。

上手いらしいと聞いていたので、こりゃいい機会だと一旦空に飛んでmob捨てて
真ん中の土俵!?的なつくりのとこへ

長々と1onしてたけど、今まで同じくらいのレベルのキュアの中では上手いっぽいなーと思った
同ランクくらいで回復持ちなら余程の事故がない限りは死なないけども

キュアvsキュアはなんかすごい精神が疲労する:[

途中で勝負がつかないと思ったのかフウくんはぴゅいーんと空に飛んでいってしまいました。

そしてまたクエストの続きをやってたら今度は違う天がきて、
おおっと奇襲かーと思いきや、空に飛んでまた真ん中の土俵みたいなとこへ。
1on誘われたのかしらーとまたmob捨てて同じ場所に着地。

しばし見合った後にはじまりはじまり。

4等兵シールドさんだったかな

初めて紳士的?な天族に会った。mob叩いてる時は一切手出してこなかった。
結局1on中にあと一歩というとこで逆に殺されてしまい、速攻自己蘇生で起き上がってとどめをさす
という個人的にはいんちきくせーと思える内容で終わったんだけど、
その後またクエスト続けてたら蘇生して戻ってきたみたいで、

露店コメントで 「いいパンチだったぜ!」
とかいうコメントがでてた

露店使えばコミュニケーションが取れるということを初めて知った。
覚えたら早速つかってみたいのがmeなので、知ったばかりにも関わらず得意げに
「またどこかで会ったらお手合わせ願います。」とか露店コメントに。

相手方さんも「またやろうぜ!」でしゅうりょー

なんかこういうの今までは馴れ合いっぽいから好きじゃなかったし、
殺した後とかemoteで煽ったりそんなしょーもない事してたんだけど、
あまりに紳士対応ぽい人に会ったらそんなのはどうでもよく感じた。

不毛の島とかいうとこだったかな

あそこオススメスポットです。
数暴力じゃないちょっと形式染みた感じだけど、邪魔されない空間で1onやらしてみたい人は
是非いってみてください。

天族シールド にゃみさん またどこかで会ったらお手合わせよろしくー

フウくん


ここが土俵!?的な場所であります

早くカンストしてレベルがどうのこうのとか言い訳のない状態でpvpしたいなーと思います

先ながい!

そんな感じー

あ あといちいち文字打ってるのが緊急時に大変なので、そろそろVC導入しようかと思ってます
みんな持ってるのはskypeとかなのかしら・・