垢ハック@@;

関係ねーーーとか思ってたら、自分がくらった

ドボン

神殿itemさようなら
クロメデ武器を持ってなかったのが違う意味で救いか・・

急激にだるくなったぞ!!!

ってゆー:]

でもなんかmainを休ませつつ、別キャラ育成でもしようかな的な変な意欲が出てきてるとこがさらに謎

まあなんとかなる!


追記:垢ハックされたあとすっからかんになって
みんな気をつけて!を色々言っていたら、あちこちからカンパやらなにやら・・
非常にうれしかったです。お陰で元の装備以上になりそう:p
特に、warhammerからaionにきていたRさんとAION内でwarhammerの話などなど
Rさんにはaion moneyとか稼いだこともないような金額を頂いてしまいなんともかんとも
このお礼は必ずー
すたーをーずも是非一緒にやりましょう!!

という感じ
一応ncに垢ハックで消えたitemやら装備やら倉庫の中身やらお金やらを申請したけど、倉庫の中身とかはっきりいって覚えてる物の方が少ない!

まああまり期待せずに待機中