jishin

ちょっと地震関係とかで仕事が忙しかったり、
節電も協力したいやら何やらあるので、様子見で数日落ち着くまでnet離脱します
smartphoneから原発infoや地震infoを漁る感じで。
明日から東電管轄内で停電もくるし、停電時間帯以外もできれば協力しましょう!
水ある程度買っときたいんだけど、どこにも売ってねーーー

自分とこも色々あるけど、宮城がんばれ!
とりあえず口蹄疫解決してない韓国の支援をニュージーランドはちゃんと断ったのに
何で日本は受け入れてんだよ
くそ民主党しね!Noと言える日本人になるんだーーーーーーー
まあ何かと力働いてるんだろうけど:[
菅とかお飾りすぎる お前のせいで福島原発2h近くも対応遅れたんだぞ!!!
無駄なパフォーマンスはいりません。
またこれでなんか被害被ったらホント地獄落ちるといい!!!!1

あと3日だか1週間以内くらいにもういっぱつ地震ある確立が結構高いみたいなので、
みんな気をつけて生活してください!
また落ち着いたら会いましょう!
それまでお元気で!
ciao ciao
生きろ!!!