muzu

特に何も決めずにやりながら色々決めてなれていこう的な
3onのrlsをとりあえず10戦ちょっと
普通に負け越した:[
もっと高rateいってろよ!とかさっさと上がっていけ!って思うような装備の人とか
あの辺のrateで何してるんだろうか・・
legendaryとか持ち込むのはちょっと簡便して頂くか
さっさと遠い彼方のrateへいってしまってください:[

このteamの前がdk,pri,shmという構成だったので、
やばい時のhealヘルプがあった形になれちゃってたぽくてちょーやぼい
ただy3が以前r-shmと組んでた事もあり、どのくらいのサポートが必要で
どうしたら前に出れるのかって辺りを把握してくれてるので、
そこら辺が楽なところ
lockの動きが一番めんどそう

構成上も良構成の部類なので、あとは色々つめていくだけだ
楽しみ楽しみ
がんばろーっと
gioくんもy3も先が楽しみと言っていたのでわくわくです。
このclassがあのclassだったらなあとか余計な事考えなくていいので
練習に集中できそげ
ただ練習にちょうどいい感じの相手にはなかなか当たれないのが切なかったり:[