i_i

最近はarenaあんまやってなし
時間があまり合わない感じ+無理くりやってきた構成上の壁が訪れたのかしらって感じ
5onはとりあえず人が揃った時に とかっぽいかな

とりあえずRLS組みました
まだplay数0ですが:[

meとbkmが5on入れ替えと人員不足時の要員で離脱なのでpointの稼ぎ先を3onにする感じ
bkmもrmpを組んだらよさげ

shmはもうrateがないと何も貰えないんでhonorためてele装備集めたりdailyするくらい程度
priはまだまだ装備がないので、priに時間つかってる感じかも
今時期にdruidも上げきっちゃればいんだけど、まだ55なので先なげーとlv上げのもちべーしょんdown中
明日起きたら80とかなってたい


色々は来週あたりくらいから?ぽい
bbさんが時差に苦しんでいます
ikite!!!!