5on

ううm

突撃team最近多いですな
構成変えれるなら対応できるのに変えた方がいいのかしら
変えないならやり方変えないとちょっともう難しそうだなとも思います

mugi3という方はminaxに移籍したのですね
singanさんのトコのteamでdk verで出会った
前に当たってた時は勝ったり負けたりだったような記憶があるけど
今回は全敗
おそろしや

装備差のあるteamと当たった時は余程好条件が重ならないとなかなか・・
もう残りseasonでは差埋まらないだろうし、season後半からarena始めたのと
arena未経験者がいるにしては結構頑張ってるなーと思う。
終わるまでに武器くらいは取れたらいいなと思います。
arena point 6kくらいばぐって入らないかな


とりあえず睡眠がたくさん欲しいです
やっても1:30くらいが限界かなー