5on

久しぶりにguild 5on
一旦1705に到達して1750までやってみようってことで
やってたら1650くらいにおっこちた!
2000overのteamと頻繁に当たるようになってきたのでしんどい
movieその他は後ほど

ele shmは危険classだ
早めに睡眠してもらわないとひいひいします

あとこないだ2onでronronのteamと当たったのだけど、
今回は5onで遭遇した!
話したことある人とのgameだとなんかキャラのimageがあって
不思議な感覚でうきうきしてしまう
キャラの動きと話しぶりの感じが合致してるのがなんだか面白い
meはぽこぽこ殺されましたがね:p

kotubuさんて方はbance3の3onteamにmeが抜けたあと一緒にやっていらしたような
直接面識はないのですが、SCの方だったのかな
az3はpriで遊んでる模様
wanda3はdalとかで会うとheal spamをがんがんしてくるので隠れながらhealを当てるという勝手rule遊びを個人的にやっています。

とーりあえず2000越とかのteamはおそろしくdmgがくるので
いやすぎた

そろそろitem level200の盾からまともな盾にrankupしたい!