syugyou

shm先生に弟子入り
扱い方やら思考やら根底から間違っていたっぽい
えらい為になるなー
shmがやるべきこと、shmを活かす周りの動きやら
totemの色々、味方へのhealの仕方やら、
色々教わり中

skirmish2on,3onを何度も繰り返し、動作の1個ずつの確認と練習とアドバイス
skirmishだったからってのもあるだろうけど、8割くらい勝ってた:[

やりながら あーそれはもう死んじゃってていいよーとか
できるだけ長く生きる感じなだけでokとか、無理になんとかしようというより
周りの人に期待って感覚も大事だとかなんとか
粘ってる間に1,2落としてもらっちゃえばいいだけって感覚みたいだ
実際maincharaの方でshmやってる人なので、耐えれる範囲とそれ以外のラインがはっきりあるので参考にしやすいのと説得力があるな
shm実は難しいよと言われてなんてこったいって感じだ
jyosyoくんも何かそんなこといってたな:[

まあ強キャラとか使って勝っても面白みがないのでそういう方がいいんだけど
やり込みで練っていけるclassのが面白い
結果が出ればそれはいいけど、そこまで練る過程がまずおもろいです

wrathfulあろうがなかろうが、狙われればそりゃ死ぬからok!ってのがちょっと気が楽になった。

1枠あけてもいいよと言ってくれたので、guildに色々持ち帰る為+自分のskillupの為にもちょっと悩み中
もっと修行積まないとやぼすぎる
guildの方のteamに混じってもらえると一番いいのだけどなー

hatenaってmovie載せれるのかしら・・

喰らわない位置取りしてるのが一番だけど、喰らったときはwarrのぐるぐるは足止めheal凌ぎでokぽい
これも状況にはよるけど:p