u-n

test 3on
ほぼ全試合movieとったけど、見返してみると縦のびでhealしにいったとこスイッチされて一気に死亡ってのが一番多かった
次に多かったのがUnholy-DK,ぐるぐるWarr,Ret-Pal辺りの2set絡みと
Affi-lock,Ele-shm,hun辺りの2set絡みから死亡

melee系のはある程度までは自分で気をつけて距離取ってれば何とか避けれそう
ただこれも味方と距離あきすぎちゃうと勿論healできる距離にないので
そこらへんは話し合いが必要そう
ccしてもらえるのはかなり助かってた

ちょっと自分が生き残ることを最優先にしてみよう
といってもこれも状況によりけりなので、そこらへんの練習も兼ねつつ

ただそうするとhealが届かない範囲に人がいったりいかなかったりもあるので
周りの人との視界共有と連動が必須ぽい

BLのタイミングももっと練らないとだpipipi

前組ませて頂いてたKLBさんのとこの3onでは
RLSだったので、sap後に程よく即BLって感じではっきりしてたのですが
今の実験はMLSなのでよく選んで使わないとだめだ
無駄に早すぎ、発動中に守りに転じる事になったりとか失敗作がちょこちょこあった