hmhm

いしブロさんのとこに書かれていた
ttp://northrend.blog8.fc2.com/blog-entry-123.html
Palの人視点の内容ですが、結構勉強になった
頭ではわかってても なるほどねー という感じ

healerから。dpsから。
双方共にこうしたい、こうしてほしい はあって当然なので
もっとコミュニケーションを取って色々話していけたらいいなーと思います。
付き合いも長いので、遠慮せずに言いたいことは言っておいた方がいいかもねー
勿論相手の立場になって話すのが基本ですけど、ちょっとくらい変なこと言っても
それくらいで気分悪くなるとかそういう人はうちにはいないと思うので:]
相手の意見も否定から入るのではなく、双方の事を尊重しつつ話し合っていきたいですな

ということを会社のpcから更新してたりしてダメな子ですね
でも今夜のarenaの事で、頭がいっぱいです!
kieeee

とりあえずrestの装備はあと1,2partsであとは頑張るだけっぽい感じになるので、
その後はちょっとeleの装備集めてみることに決めた。
pveだけのspecとかちょっと思考と違うので、なんかもったいない気がしてきた。
武器なかなか取れないしな!

furiousくらいならeleは確か持ってたとおもうのでそこまで時間はかからないかなー