5on

guild5on
うちの構成でのやり方をみんなでちょこちょこっと話してやった
流れにのれればいいぽい
次回動画とってみます

1回音速で落ちたのがまずかった
BL有りhunter*2おそるべし
もっとlos意識しまくらないとだめですな
restよりeleのがいいんかなー

ちょっと最近悩む
enhは完全pve用になっちゃってるからなー
pvpmainでやっててもまだ必要ならpveに流用できるspecのがいい気がする

あ ss 引っ張ってくる予定だったのに忘れた
5:5くらいだったかしら
おまけwinが2回あったから普通に負け越しか

8割がた自分くたばるなーって時に、粘りまくって生き残る行動に出るor倒れる前に何かしら味方に有効な手段を取る。
この辺の判断が遅すぎるなー
勿論状況によるけど、見極め速度もうちょい上げていかないといけないなー
その前の段階での危機管理が甘いのー

色々詰めるとこが多くておもろくなってきた
というかしょっぼい死に方が多すぎるからもっと色々練習しないとだ


もうちょっと色々話しながらやったら面白いかもしれない
とりあえずseiroキャラは動きが変!!

また明日もやれるといいな
realmが落ちたので、minaxさんとことraidに行く事になっていましたが、realm上がらないので就寝zzz

また明日も5onやる予定