とーりあえず

WoW arenaでもやりますかな
新年ということもあり、懐かしくご無沙汰な方から連絡がきたりとかとか

今更感があるのかwowまたやろうよ!といっても反応があまりよくない!!
やめたやつに戻るとかかっこわりーとかまで言われちゃってます ehehe
仕様が変われば面白みも変わるのですよ hahaha

arenaやりたいので、興味のある方は irc へおいでください。

wide系
#?_?&OmO

ircわかんない人はこちらでも・・・
ttp://www.club.kyutech.ac.jp/support/manual/limechat.html
よろしくよろしく

meがやっていた初期wowの頃のmajorな人たちはもう引退してしまっていそうなのですが、
blackrockがやはり未だに王道ぽいので、そちらで育成したいと思います。

priestはギルド用のキャラとして引退時に封印しましたので、druidあたりをやろうかと。
レベル上げがまただるそうだけど上げやすくなってるみたいなので、さくさくこなしてしまいたい所。
deathknightとか入ったの知らないので、こちらもちょっといじってみたい風味。

druid と deathknight,lock,shm,mageこの4つの中から何か一つ選んでやってみようかと思っています:]

hunterのpetってtalentみたいになったのですね
さすがに離れてからしばらく経つと色々変わってますなー
また覚えるのが大変そうだ
そのうちraceにgoblinが入るとかなんとかで
全部goblinにしたいな

一先ず、clientをinstallしてaddonも集め終わった
あとはacc復活とupgradeだ