えーと

ちょっとモチベーションが・・・維持できそうもないような気も
memberのログイン状態的にも見切りをつけた人が多いみたいなので、維持的な感じでは
あまり気にする必要は無くなった?のかな
ただ、現状でもログインしているmemberもいるので、そちらの対応は話し合いながらという感じかなー

1、wow-arena+etc(Druidでhealer)
2、war-scen+etc(shmでhealer)

今後はこの辺りにシフトしていきそう
やっぱり洋物気質ぽいです。
日本語表記はそれはそれでわかりやすくていいのですが、システム的にもうちょっと・・という所が
多い気もします。(自分の向き、不向き的に)

aionの方は折角知り合った方々もいるので、用がある時は100円課金でぶいぶいっと。

aionでよく遊ばせてもらっていたwar出身の方もwow,war共にキャラ持ちなので、
違うものでもまた一緒にplayできればなと。
面白そうな感じのtitleがどれもこれも春以降みたいなので、wowであれば目標のarenaスコア、
warであれば本来のhealerにてscenのみ(0からの育成になりますが・・)。
この2択になると思います。

diablo3やらstarwarsはどこにいったのか・・


ただちょっと春以降?に

***********************************

A.P.B

ttp://www.apb.com/age-verification-gateway/?bounce=http://www.apb.com/

***********************************

こちらをR氏に誘われているので、試してみたいと思っています。

IRC

wide系

#?_?&OmO

PC起動時には、上記chに今後常駐しておきます。

御用のある方は是非いらしてください。