a_av

warでは最近色々な方々と遊んでもらう機会があり楽しく過ごしています。
ただLotDはちょっと・・・な感じがしております:[
自分のCoreTime以外はわかりませんが、scenも全然って感じですし、RvRもそんな感じぽいですし
LotDなかった方が良かったんじゃないのーくらいの勢いです 個人的には・・。

早く元のいい流れの感じに戻ってほしいなーと思っております。

うちのGuildは気になるgameがあれば一緒にやってみよーというそのgame限りの付き合いではなく、古くはUOから色んなgameをまたいでplayしてきているのですが、ちょっとしばらくwarにも入りつつ、平行して別gameもやってみることになりそうです。

見た目がちょっと好みではないのですが、warとwowのいいトコ取りをしたとかなんとかってゆー感じらしく?wowからのお友達で、現在warからは離れてしまっている方からお誘いがきたので、味見してみることになってます。

文中にwarとかwowとか混じっててややこしいデスネO_;

何か最近やたらUOが懐かしく感じます
もう歳なんですねきっと パタリ