r_r;

そろそろtitleの顔文字が尽きてきました

今日は折角allyを組ませて頂いたので、live-eventのgrpに入れてもらって首都PQに参加しようとして現地についたら終わってました。
今日はお仕事がお休みだったので、お昼にちらっと外人さん達と首都のはやったのですが、意味がわからずとりあえずboss叩いといた。

そんなmeは今、magusくんはオネムでZzzなのでchoppaくんに鞍替えしました
やっと18です
T1,T2はscenが皆無なので(T3もそうらしい・・・)RRが5とかです。

ちょんまげ大使さんからallybbsの存在を今日初めて聞いたので、urlは後ほどguildの人たちに伝えようと思います。

GuildMemberも引き続き募集中であります
もうちょっとally活動に積極的に参加していきたいなと

そんな感じー