PQrush

事故によりRank12?13?を超えてしまった為、tier1のシナリオができないみたいなので一人寂しくPQrushをする毎日になってます。
一緒にやる方達もそろそろtier1抜けそうなので良かった良かった

いまいち仕様がわからない部分も多々あり失敗の繰り返しぽい気がしてきた。
とりあえずdps-casterはdmgがちょーやぼすぎる

あ これやぼいと思うと大概予想通り倒れます

昨晩はtier2zoneのPQで黄色?金色?袋をscore1で獲得したらあちこちの外人から
i hate youの嵐
箱あけたら紫手袋入ってたかららっきーでした
その際のmobdropで青helmも出てたので何かありそうな予感はしてたのですが、まさか黄色?金色?袋がでるとは予想外だった
というか始めて見た

次の街のPQにも参加しましたが、こちらは青袋でした・・・残念

袋の色は何種類あるのだろうか、オレンジ袋もあるとかなんとかちらっと聞いたけどそれは鬼のrareっぽいから見ることはないのかもしれないなあ

やっとこ装備がちょこちょこと揃って参りました。
ある程度揃えてRankもうちょい上げたらまたシナリオに篭ろうかなーと考えています。