chicken

Rank12からTier1のシナリオには入れないみたいで・・・
勢いあまってRank12とかなってしまったので昨日から始めてくださったSEHSの方々ごめんなさい:[

一日しか一緒にシナリオ入れなかったな・・
でも○○さんあたりはクエストしないでしょっぱなからシナリオ連荘でRank7までぶち上がってた。時間にして2,3時間くらいだったかな
昨晩は大盛況でシナリオもほぼ待ち時間無しで延々と
結構あつい勝負が何回かあって楽しめた。
PvPでrank上がるのはnice

Rank13で三番目?くらいの街からRvRzoneみたいなとこいったら鶏になった
hp700とかになったので、敵陣営に見つかったら音速で死ぬなーとか思いながらも探検してたら見事出くわしてしまい瞬殺されました