pero

ちょっと3D酔い克服と知りたい内容があったのでmelee一つやってみるかとretpalをcapさせてあと二週で武器とれるってとこで、druid育成に入り今装備集め中

Retはちょっと面白味を然程感じれなかった

あちこちやるの苦手なんで85のキャラ持っても2つくらいだろうなと思ってたら、いつの間にかpri,shm,lock,mage,pal,druidが育った
復帰後やってたshm,priはもう全くいじってない感じ

Ranged,melee,healer1つずつがバランスいいかなと思った

Lock,Dru,Palをそれに据えようかなと

Healerはpriが断トツ面白いだろうけど、もう操作不能な予感がかなりするので冬眠
Palあたりを適当に動かす感じでよさげ

とりあえず3D酔いに耐性をつける!