ぎ~

キャラ性能の20%も使いきれてない感じ
まだまだまだやれる事は多い
昨日やってみた感じ
1gameに
げ こんな一気に削れんの!?てくらいのが、あって驚いた
常にあのシンクロを出しきらないと無駄に時間かけてる間にひーらーのマナ枯らすはめになってだめそうだ

あと無駄に前いって被だめが多くなりがちなのも危険だ

本来出すべきラインのdps数値に達してないのも確実にdot配分管理ができてないからだなと

比較的すんなり勝てたgameでは、mageの2倍から3倍+と言われている数値に近い感じにはなってた気がする

なかなかむずいなー

とりあえず基本に忠実にsimpleに動くようにしてみよう

現状指示仰いでって感じなんで、自分からぱちぱちいけるように地力を蓄えないと
未だfear対象が違ったりしてしまう部分もあり
要修正

何をするか、どういう展開に運んでいきたいかが、はっきり先読みで見えていれば自ずとどの対象に何をすればいいかがわかるようになると言われたが、まだ展開に判断つかない時が多々…
やべー焦りますわ

くそう