v

なんだかbgでDemolockとfiremageがよくいる

Fireはbuffだからまだわかるけど、demo!?となったから、ちょっとよくパッチ内容みてみよう

流れにのってfireにrespecして遊んでみた
よくわからなかった

気分転換程度には動かすかも

Shmはひっぱりだしてやってみたけど、そそるものを個人的に感じられなかった

となるとdruを残り10上げるかぷりーすとを起こすかになってきそう

Warrとかあればやってみたかったけどないからなあ

今は前みたいにスタンスかえたり色々がなくなって、使うボタンといえば5.6個とcdスキルぽちぽちだから楽だよと言われたんで、ちょっとひかれている

けど!

問題はlv上げと3D酔いなのでした まる