season11

29日にs10が終わり一週間後の12月6日にs11が開始とか書いてあった気がする

としたらまたすぐ始まるので、使うキャラはbgででも延々触って無いと後々やばそげ
2キャラ行けるかなと思ったけど、ちょっと環境も変えたこともあり、main一本に大きく時間を割いて、
気分転換的にもう1キャラたまになんか動かそうかなと

残り1キャラは悩み中

とうとうpalは間に合わなかったなー

palが間に合ってればもう1キャラはpalでもよかったけども・・

といってもcapしてるのって実は4つしか持ってないんですよね
もうちょい早くlv上げに入るんだったな 

warlock,priest,shaman,mage さてどうしよう

mageはちょっとないかな 一ヶ月くらい遊んでみたけど、まるでセンス無し状態だからさっさと捨てよう

ちょっとeleshmはやってみたい気もする
enhでもiikedo・。・

まあ残り1はお遊びに近くなると思うので、適当に・・
空きキャラは3あるのでarena team人必要であれば混じります!
ただちゃんとできるかは全く保証できませんと。