u-m

一週間ぶりくらいに3onを
やり始めた時に30戦やるかやらないくらいで1630あたりまでs-priやり方どうやんだろとか
思ってるうちに上がっていっちゃってたので、今回もまあとりあえず練習しつつやってても100くらいrateあがってしまうのかなとか思ってたら
しょぱな2-8とか勝率がなって
え? え? って感じになって前seasonの5onのrest-shmの時くらい心が折れそうになった
:[
100一気に落ちると精神的にはかなり痛いですな:[

後半はやり方とかteamで話しながら確認しつつplayしたらなんとか勝ちだして負け越しはしたけど、rateの落ちは20くらいに戻せた。
ぼーなすteamに3回くらい当たったからそれのお陰でもありそうだけど・・
setupはじゃんけんみたいなものだから、相手のsetupに対して優劣は少なからずあるものなので、負けるgameがあるのは当然と言えば当然のことなのでそこらへんは気にしてないんですけど、勝てるだろうteamに負けてしまうのは自分の未熟さと色々重なって、ちょーイライラ虫です。
むずいな

ちょっと色々調べ倒そう
まあ一番はできることなら毎日playすることだと思ったり
期間があくとちょっと忘れ気味だ
さてpatch後からうちと同じsetupが消えたぽいな
healerの枠をpal > druに変えて組んでる感じみたいだ
uum

まだまだ道のりは長いです
がんばろう

新しく加入してくれた方のteamも昨日playしていたみたいなので
よかった
でもpoint獲得分だけの回数だったのかな?
ちょっと詳細不明だけど、人がいるときはどんどん誘いあってplayしてみてください:]