oooooooopppppooooooooooooooo

とりあえずまともにloginできる状態に拡張前にしないとなーという感じ
せっかく戻ってきてくれた古い友人はwow起動するとPCごとどぼんみたいに
なるようになってしまったみたいだし
こちらもwow起動しても起動したりしなかったり、loginに至っては入れることの
方が稀という
logingameへと変貌を遂げています。
wowのインストールし直しは効果がないどころかaddon群がばぐってさらにひどく
OSインストールしなおしたかったけど、cd無くしてる上にプロダクトキーも紛失してるという・・
パーツと一緒に買えばwin7安いんだったか

どうせならwin7を新規installしたほうがいいかもしれない
ごみ