oo sc2

sc2ちょっとやらせてもらって、過去にAOMちらっと触ったことがあるくらいのRTS歴なのですが、まあ歴に入らないか:[
おもしろい感じ
虫ころりで最初やったけど、ハンデ無しだと滅ぼされすぎる
人間でやったら虫ころりより楽だった

ちゃんとユニットやらなにやら覚えてやったらさらに面白そう
aomとかはユニット覚えやすかったけど、sc2はなんかユニット自体はとっつきにくかった

でも買いなタイトルだと思った おしまい

wowはdruidのlv上げ中
shmとかpriは稼動させてなっし
とりあえずdruidのcapが第一優先かな

ただloginするとlatencyが15000 overとか
fpsが6とかになったりとか頻発するんで、何回もkickされたりloginしなおしたり
しないとまともに動かせないという
しかも3回loginすると2回はguildからはじかれるという
表示上は所属してるけども、guildchatしようとするとギルドに所属してませんみたいなエラーでて会話も見えないし、話せもしない強制孤独play

それとギルドでは毎週水曜日はohg'sdayとしてohg3に対して
色々と奉仕をする決まりになったみたいで、ありがたいです
くるしうない