禁煙1日目

arenaあまりできなかったので、来seasonはarenaのみでいいくらいのplaystyleでいきたいです
shmはもういいかなって感じではある
次は多分eleかenhanceとかその辺にする予定
restは拡張きても相変わらずっぽい感があるので・・
組めるclassも絞られてきちゃうので、guild内で組める人員が!
ぼく幅広く組めるclassを育成しておきたいであります。

かたくりくんはpvp onlyとかでもなんとかなりそうな風味なので、それでいいかなと
拡張とかくるまでは、まーくとかばっぢとか貯めたりしながら未育成のキャラを育てておこうかなとかそんな感じ

bkmがsc2を買ったので眺めてみます
たまにやらしてもらおう

L4D2とか買ったのはいいけど、1回しかplayしてないので(音速3d酔いの為)たまにやってみたりしようかなと思ったり
guildwars2もちょいと気になる

まあ色々!

あと禁煙始めた