honobono

もちっとarenaやりたいのですが、pop時間帯がみんなばらけてて面白いことになってるので
まともにできてません!
3onはとりあえず時間合えば最低10はやろうってトコかな
毎日20戦くらいできたら練習できそうだけど、ちょっとむずそげ
5onは1780達してもうちょいかーってトコであれよあれよで1700までdownで
週10戦くらいのペースでちまちま戻してる感じぽい


rep上げをしてみようかとか生産やってみようかとかdruid上げてみるかとか
とりあえず手はつけてみるのですが、大体15minもすれば放り出してます


bu---n


ふと見かけたteamに好みな名前があった