kikiki

meg3のお友達が仮join
海外の人なんだけど、日本語が達者でかなりうける
yannnokakora
OMOTEDERO
とか普通に笑った

5onはblack3が放浪中なので、とりあえずplay中:]
1750-1800の間がいったりきたり
またcrift氏のteamにあたってぼっかんぼっかん
ちょっと落とすことに意識がいきがちぽいので、構成によっては
もっとdefよりで始めてもいいかもな予感
pal入ればもっと楽なんだけどねえ
まあもう少しで1800だからとりあえずそこでitem level200のシールドを
卒業したい!
今やってる面子でちょこちょこやってきたので、節目の1800までは
今の人たちでとりあえずいきたいかな

またmovie諸々は後日:]
black3戻り次第コミュニケーションの事とかもあるしteam再編成予定。