e-to

shmが事故ってキャラ選択画面でそのcharaだけerrorが出て
login不能になりました

仕方ないのでpriの装備集めてます

触れなくなると愛おしくなるshm/orc♀

ああ なんてことだ
gm callも返答全然こないしmailも返事ないしなー

ぼけ

shmほんと呪われすぎだろう

                                                                                              • -

bkmの助言もありmeg3のhunterとpointためための2onteam作りました
resi300とか終わってる二人の装備で殺される練習をたくさんしています:[
petのyuzuruが一番頑張ってた!

                                                                                              • -

それと・・
5on teamの方ですが、healerがrestshmだともう片方のhealerなどteamに大分負担に
なると思うので、ちょっと新しい方が来てくれた事もあり
そちらの方にpalで代わりに入ってもらう予定
多分これで後列は今までより安定すると思う
popo
頑張ってくだせ:]
なんでshmなんて選んじまったのか・・

元から3onmainでいきたい所もあったので、人が増えてくれたお陰もあって
いいタイミングかなー
rate自体はこれで伸びやすくなるはず

大体のteamはhealer pri/palだものなー

他のmemberが気になって最近の負けてる相手teamを調べてみてたら
ほとんど2k超えちまってるっていう話を聞いて・・
そりゃ負けるわ:[
point team上がりのこの構成でよくやってきたと思います:/
みなさんよくやりましたよ
一人1000gください

しね!shmしね!!

とりあえずloginさせて・・・