pikopiko

mm Vさんが現れなくなってしまった!
meg3のhunterが現れた

black3のキャラを一つお借りして負担のない程度にteamに入ってもらうことになりました。

gakkarikunとギルドでrandomBGしたりなどなど
最近は色々です

なんかzoomeは100yenらしいので、課金してみます


また気になるGuildNameをみっけた ソマリアでましたな


育ったpriはshadowとしてふらふらしてます


日本の漫画はすごいな
これは褒め言葉の類と勝手に理解してます


raceを変えようとしたら間違ってカスタマイズ選んでたみたいでorcしか選べなかったので
性転換だけするはめになりました
さようなら