u-n

2on,3on,5on
いいteamと当たることも増えてきたぽい
どうもmeが足ひっぱりだな
勝ち越せてるのは2onだけっぽそう

うーん

inst-castのhealがあと1個くらいshmに欲しい!
totem無くしていいからinst-castを3個くらいにしてほしいです
shmじゃないやつやれって感じですね

そういえば2onでminaxのronronと1回当たった
2onはguild外の人と組んでるのかな?

相変わらず/spit /spit /spitのemoteでした
元気そうで何より:]
/spit具合をしっかりmovieにおさめました popo

最近minaxさんと遊べてないのお
wcupが妨害しているという
といってもaz3とかsitaにいた方とかhealerで入ってるみたいなので
問題ない感じそうでちょっと安心
gioくんとjyosyoくんは参加してるみたいで仲良しこよしが継続されてることを
祈ります:]

2,3,5のmovieはいつもの所へ