Wcup JPN

さてさてまず昨日のパラグアイ-日本戦ですが、とても感動しましたどうもありがとう日本代表!
思わず泣きそうになった
日本の今までの出場teamの中でもここまで何かやってくれそうな感を与えてくれる代表なかったんじゃないかなー
駒野くんは残念だけど、自信もって帰ってきてもらいたいところ
meも中学3年の最後の大会でPKをはずして負けちゃった試合を思い出しました。
それからは高校に入って同じmissしない為に、必死に練習しまくりました。
当時のコーチが試合後にかけてくれた言葉は今でも覚えています

soccerやってた人とかは特にあるかもしれないけど、自己投影ちっくな感じですごく今回の代表は見れました。
soccer向いてないからやめた とか
怪我で已む無くやめることになった とか
ただsoccerが好き とか
そういう色々な人の夢やら興味やら何やらも背負って国代表として試合をしてくれてる部分もあると思うけど、
あ でもそれは応援してる側か勝手に思ってる部分か・・
まあいいか:[ 
素晴らしい試合だったと思います。日本人でよかったよかった

また4年後に本大会に出れてる日本を見たいです
次はブラジル大会かー
それとまた4年後っていうのが長いなあ
死ぬまでにあと何大会見れるだろうか