hmhm

arena 3on / 5on
今まで特に決め事的なものなしで3on/5onやってたのですが、oz3軍師が策を
統一したので、今までともち具合、勝ち方が別物であった
今までとは全く違う動きなので、あとは慣れていくのと
細かいとこを詰めていく感じでよさそう
しばらく時間が掛かると思われるので勝率は停滞期に入るぽそう
でも明らかに全員が体感できるくらい改善されてたのと、
きつい構成でもかなりもつようになってたので、続けていけば間違いなさげ
ただ1箇所 何回当たっても勝てないところがありましたとさ
あとでteam調べておこう

3 / 5のmovieはまたいつもの所へ

3on

5on

久しぶりにwow長時間やったような・・
でもrandomとかdailyやり忘れてた

なんてこった

----- Wcup -----
韓国 - ウルグアイ
korea負けたみたいだ
ちら見しながらだったので、あとでニュースででもみよう

トーナメントの予想はとりあえず1個あたった

↓ これがトーナメントのmeの予想です 破産したくない!

ウルグアイ - 韓国 > ウルグアイ
アメリカ - ガーナ > ガーナ
オランダ - スロバキア > オランダ
ブラジル - チリ > ブラジル
アルゼンチン - メキシコ > アルゼンチン
ドイツ - イングランド > ドイツ
パラグアイ - 日本 > パラグアイ(日本に勝ってもらいたいけど・・
スペイン - ポルトガル > スペイン

というか明日予想の紙しゃめってきて貼り付けた方が楽だ
うつのめんどい