3on

mumumu
keybind見直したお陰で前回のごみ状態からちょっと復活しつつある感じ
前半はほぼ勝ってたような・・・
後半から負けが増えた感じ

melee teamにはやはり弱めな構成なのかしらね

あと格上teamに勝っても+6とか+8とかそういうのばっかだった
rate上げるのがしんどい系

とりあえず1300に達した
movieを毎試合撮っているので、デスクトップがfileだらけになって死んだ
キャラ1に搾って5onも正式にやってみたらどうだろうかと思った
alt系のキャラはalt系でまた組みなおしてpoint貯めを続行的な
arenaをやれてない人もいるので、なんとかしたいところ
test teamも期限を決めた方がいいのかしらね

s-pri,lock,ele-shmは嫌いです さようなら

もうすぐW杯が開催だ
4年に1度のお祭りがやっときました
開催期間中は申し訳ありませんが、W杯優先させていただきます:p