skirmish 2on

昨日は人が全然いなかったので、gioくんのrogueとskirmishのみで2onを15戦くらい
shm嫌になってきたぞ!!!
むずいわー
一般的にeasy modeとか言われてるdru-healerで適当にhotぶんまいてサイクロン打ってた方が精神的には楽そうだ

restからeleに変えてからのが勝てた
sap > hex > blindまでがキレイに繋がってる時に勝ててた感じ
releまである程度揃ってるrestよりfurious+rest装備混じってるeleのが勝てるだなんて・・!

まずshm healerが操作力不足すぎて向いてないんだろうな・・全然操作できずへたくそすぎる
もうちょっと頑張りたいところ

mage mage
rogue lock
s-pri dru
warr rogue
lock lock
とかとか

2dpsが主流なんでしょうか・・?
mage mageとか
lock lockとか
まるで勝てる気がしません
 ;」;


3onでDKとwarrに絡まれちゃった場合はどうしたら一番いいのかも未解決だ
chargeとdeath gripだっけ?それの範囲外をオオカミで走ってたらいいじゃないかって事なんだけど
healしながらだとなかなかそうも・・
録画してたやつで1回だけ自分優先オオカミ逃亡してたmovieあったけど、タゲスイッチがniceすぎるタイミングでやられて
オオカミで戻って射程ぎりでheal連打しだしても間に合わずがあったしなあ
常にheal射程内を移動してもらうってわけにもいかないだろうし

あとmortalもきっついsnare+ぐるぐるもやぼい

先生に聞いても「つかまったら1secでも長く生きてごらんなさい」的な・・あんま自信ないです
「2人つれて歩いてるならその間に残った一人を味方が殺しちゃえばいいだけじゃん」
てことなんだけど、meをちょっとでも長く生存させてもらう為に他の事で時間を割いてくれてるので、
それもなかなか・・

なんかいい方法ないかしら;」;

基本もっとmeが長生きしないと何にしても難しそうだ

でもなー味方か自分かで自分優先しすぎて仮に生き残ったとしてもdps1healer1で果たして残り3を落としきれるのかという
そう考えると死ぬぎりぎりまで味方healとかのがまだ逆転できる可能性的には有効なのかなーとも思うけど、実際どうなんでしょ
自分が減ってる時なら他の人が減ってないとかaffi-lockとか相手にいるとそういうわけにもいかなそうだしのお

味方を殺さず自分も死なないってのが一番なんでしょうけどね;p
まあむずいむずい 精進あるのみ
もっとinst-castのspellが欲しい今日この頃です

resi優先しすぎてhex,purgeのmissが多発してたので、gemをちょっと入れ替えました

あと岡ちゃんは森本もっと早くだしてあげてください
俊介くんはトルシエが言ってる通り絶好な位置のFK要員でよさげ
でも今日の試合の具合だとフィジカルとディフェンスの問題が・・
かといって本田くんも今日存在感薄かったような気もする
とぅーりおくんオウンゴール大好きだな
いい加減足出すなよとか川島も思ってそう
ドログバ骨折させちゃったとかも会場で命狙われそう
本大会直前の親善試合で骨おって相手の大会出場微妙にさせるとか
ちょっとやりすぎっぽい
まさにKY太郎 本気な証拠っぽいけど、もうちょっと冷静な部分を持って欲しいです
本大会出れなかったら残念だ
ドログバちゃん

コートジボワール、スペイン、ギリシャセルビア、アルゼンチン、オランダ、ウルグアイ、ナイジェリアが気になります。

ちょっとさかつくのノリでmeを代表監督にしてくれませんかね
ohagi監督は決勝トーナメント出場を目標にします
間違いなく小野入れます
kingと北澤もいれてあげよう
市川はスルー
中田を現役復帰させます