arena 5on

とあるトコから5onのお誘いを受けたので参加
enhで構わないとのことだったので、そのまま...

0 > 1144
24win 17lose

gearがunkのmeを抱えたままの状態での5onなので、他の4人の方は大変だっただろうと:[
特にhealerのmeg3
でも何故か勝ち越してしまうという摩訶不思議zoneに突入
ちょっとその装備は無いわと3回は言われた:p

Shm(enh-me) Shm(Elemental) Pri(Disc) Mage(ice) Lock(nazo)


KLBさんとの方はこちらのguildmemberの人のlvがcapしたときにそれからgearちょっと揃えてって感じぽいので
ひとまずこのまま修行な感じかな(enhのまま:[)
今まだ豆扱いだしね:[ がんばろうがんばろう
guildのlvcapまだしてない二人がそのうち80なるだろうからguildで2on/3on teamくらいは作ってみときたい

引退時のguild memberの2名くらいもしかしたら遊びにきてくれるかもな感じ
みんな浦島状態になるという

それにしてもGakkarikunは相変わらず巧な感じですねー
oujiと2onやってるみたいだ

ねむ