arena 2on + 3on skirmish

meがpvpにはまるきっかけを作ってくれたUOしてた頃のGMさんがBRにいまして、
7年?8年?ぶりくらいに再会:]
昨日その方から3on一緒にやろうよとお誘い下さったのですが、既に3onはKLBさんのトコとご一緒する
方向になっているので、難しい感じ。
構成がある程度決まってくるトコがまた誰でも一緒にって感じには
ならないのがむずむずな所。

じゃskirmishでもやってみようと
3on skirmishに混ぜてもらったけど、DK(nazo),Shm(me>enh),Pri(Disc)でやってみたけど、
なんか70capの時のarena-mapときから新しいmapが追加されてるみたいで不思議空間だった。
前やってたときと同じmapにしてもちょっと景色がちがかったかんじ

とりあえず狙われるとばったばったと死亡
無駄healをかなりPriさんにさせてて精神的にきつかったなー

その後、3on teamを一緒にやることとなっているKLBのBanceさんに
2onの消化試合をやろうと誘われ、2on-teamに一時入れて頂き10戦。
enh-shmとrogueという組み合わせ。
2onだとHexのCDがクソ長く感じるなー
1試合に1回使うと次のCDを待ってる間にこっちが死ぬか、相手一人落ちるかみたいな
45sec cdしんどい
4win 6loseだったかな
p-rateが1000?から始まるみたいで1095?とかで終了。
まあやるのはelementalだしenhなんだから適当でいいよとは言われたものの
折角やるなら勝ち越したかった風味
でもmeがunkすぎて、1年ぶりにしては高望みしすぎた気がした!
それにしてもhealerは硬いなーとさらに実感
当たってたPalがたまたまやわかっただけなのかもだけど、
Palは硬さをさほど感じなかったけど、PriとDruはやばかった!
banceさんがほぼ削ってた気がするけど:p
とりあえずくたばる前にBLBLBLBLBLBLBLBLBLBL!!!!って感じ

まあ早くelementalのgear最低限を揃えたい所。
引退前と同じくarenaは緊張感がありすぎて腹痛がおきるなー
あと2onの回転数の速さに驚いた
30sec以内に1回くるかんじかな

SS撮り忘れた:[
画面の情報量とかもちょっといじくりたいのでaddon見直しもちょっと必要かなー
gladiusは初めてarenaで試したけど、なかなか使いやすそうだった

salo3がまたくるようになってよかった


ということを会社から更新してたりして腐ってますね haha