a!

最近はよくminaxの方々に遊んで頂いてます
raidとか今回の復帰ではさっぱり考えてなくて必要がでたらpugで行けばなんとかなるのかなと
思っていたのですが、どうも行かないとbadgeの集まりが最強に悪いみたいなので、
いけるのであれば行っときたい!
のでpvp装備集めることしかやってなかったけど、pveの方も集め始めました
昨日から!!!


pyu-n


dodo-


gyu---n

とかこないだやらせてもらいました。


Sylvanasさんは意外とお顔もcuteでむねもたわわな事が判明してよかった


dog runが存在した

相変わらずmeleeへたくそだなーと自分でもちょっとうんざり気味:[
BGとかひどいひどい
でも懲りずにenhで遊んでます
余裕がでたらeleの装備でも集めてみようかなと
まだまだまだまだまだまさだmだあ先の話ですけど:p

Minaxのdia3に田舎少年のdailyを教えて頂いたので、必死にやろうと思ってます
いつか馬に乗せてあげるから!
ゆけい 田舎少年

ちょっと知り合いから耳にしたところarenaのrate1800くらいまではfuriousだっけ?
あのセットでも行けるってのとresiが800くらいあればgameにはなるって事らしいんだけど、
武器はちょっとやぼいかもって感じみたいだ
hiltの武器くらいは持ってたい所らしい・・
でもあれmaceしか使えるのなかったような
meはaxeがいいです:[

何にせよ早くarenaをやりたいでありますな
体感してみないとなんともかんとも
enh-shmちょー絶滅危惧種らしいけど・・
マニアックに生きていこう