80hit

やっとやっとこやっと80に
これからが本番であります
とりあえずbadge集めを頑張ろう
これまたarenaやるまで、そこそこ時間とられるのかしら・・


この子えらい強くて助かりました


BRに謎の19shmがいたから消した
でもこのロボットが惜しくてだいぶ悩んだ結果
やっぱり消した
さよならロボ


MinaxのDianasorrelさんにGrpQuest手伝ってもらったり


ぼっくりとheroic連れてってもらったときに、
Pushimさんがスライムに食われてたり


Pushimさんのスライムはなんかねずみとか虫とか飛び掛って食って
でかくなっていってた このpet是非とも欲しい所


80hitして3min後くらいにいきなりraidに参加
raidとかまるで下調べしてなかったのでStevegtr博士に説明をもらう


どうやらすぐ終わるやつみたいなので混ぜてもらった
これがonyxiaちゃんみたいです


そしてドスン
rollしたらbagもらった


Ohagisan dmg低すぎ

おしまい

ohagisan shm lv80