these days

最近はGioくんがnorthrendで遊びだしてたので、meも微妙に遅れて68から便乗してみた
またもやoutlandで集めた装備がゴミ化した
randomしながらquestの日々がまた始まりましたとさ
全然pvpしてねー:[

randomといえば、outland辺りからtankとhealerが言い合いしてどっちか消えるか両方消えるか
崩壊率が高くなってきた
めんどくさ

BRでは
Gioくん
Saloさん
wataame
me
でguildつくって遊んでいるのだけど、Pug(犬のおまけ)がきっかけでPushimさんと話したことにより
そこのguildの人達ともお会いする機会があり、それ以来よくして頂いてます
どうもありがとうございます
そちらのguildさんも元いたところが人が集まらず解散して作り直したみたいで、個性的な人達で面白い

色々なおもちゃを見せてくれました。この田舎少年ちょーほしいわ。馬に乗らせることもできるようで・・


この七面鳥が焚き火をすると、突っ込んでいって燃えて丸焼けになるというのを見せてもらって衝撃を受けた


palのDianasorrelさんはおもちゃマニアみたいで田舎少年をはじめ、色々とコレクター心を擽るようなおもちゃをたくさん見せてくれた。

わざわざmeをDalにsummonする為に集まってくださったみたいで、お陰さまでDalにbindして終わりました。


Suicedさんが乗っていた乗り物に変な矢印が出てたので、くりっこーしたらなんか勝手に乗ってた
降り方がわからなくて謝りながら乗り続けた。
この象ちょーほしいな ちょっと値段みたら20000-Gとかだった記憶が・・
でも欲しい!

そしてtalentまめに変えたり髪型変えたりと色々してるのでお金がまるでたまらないという
またshmはenhanceにもどりました


最初はこれにしてて飽きて


今度これにかえたけどまた飽きて


UCでトレンドなヘアーにした


Edward cut らしいです

Ohagisan shm lv70