sonogo,,,

ちまちまとlvあげてます
meはまたまたenhanceからelementalへとspecをchangeしました。
というのもlv上げるのにrandomぶいぶいしてるんですが、dropするのがmailのcaster物が多かったので
という適当な理由だったり
まあしばらくelementalです


なつかしのココにいったり
salo3のimpが席取ってるのが面白かった


ココって昔eliteごっちゃだったよね?
今normalばっかりになってるみたいだけど・・
常にmoveでrepopも早いから殺しながら進んでいった記憶がある
今はaeaeaeaeaeaeaeae 終了みたいな


そんなこんなで60hitしたのでshattへ行った
案内君が長かった


一足さきにfmったgioくんから贈り物があった
meは貧乏すぎたのでせこせこitem売ってやっと250gためてR-skill覚えて
乗ろうとしたらreq-eng300だったという:[
他のキャラengにしてその時乗ります gioくんthx


ぶいーん そして空に飛び出しました 楽だ


そいでSPいったり色々

ohagisan shm lv64